>  2007/11/09 (金) 17:37:11        [qwerty]
> > Wii Fitはアメリカ人の体重に耐えきれないと思う(;´Д`)訴訟バンバン
> バランス崩してぶっころばす人が続出して訴訟バンバン(;´Д`)

あれって激しく動くとWiiFitが床からずれで怪我人ワシワシになりそう

参考:2007/11/09(金)17時27分01秒