>  2007/11/09 (金) 17:38:46        [qwerty]
> > ファミリートレーナー大昔めっちゃ面白かったからこの板にも期待したいけど
> > 当時からあれうるさいって言われてたんだよな
> > どうなる事やら
> DDRもうるさいよ(;´Д`)

あれもう手の代わりに足で踏むだけのゲームだから(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)17時36分28秒