> > ファミリートレーナー大昔めっちゃ面白かったからこの板にも期待したいけど > > 当時からあれうるさいって言われてたんだよな > > どうなる事やら > DDRもうるさいよ(;´Д`) あれもう手の代わりに足で踏むだけのゲームだから(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)17時36分28秒