>  2007/11/09 (金) 17:43:23        [qwerty]
> Wii Fitの販売は、wifiで同期を取って世界中のWiiプレイヤーを一斉にジャンプさせて世界を滅ぼす恐しい計画の一環だよ(;´Д`)
> 中国人が一斉にジャンプしたら
> http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/2718/oreno/mshwy001.htm

物理屋さん的にはこれどうなのよ(;´Д`)まじでそうなるの?

参考:2007/11/09(金)17時40分09秒