>  2007/11/09 (金) 17:43:56        [qwerty]
> > なにこれ伊藤静のおちんぽ?(;´Д`)
> 市販のリモコンカバーみたいなもっとオシャレな物が送られてくると思って
> 4つも頼んだのは失敗だった(;´Д`)

使用上問題無ければいいんじゃないの?(;´Д`)あとタダなんだろ?

参考:2007/11/09(金)17時41分03秒