> > なにこれ伊藤静のおちんぽ?(;´Д`) > 市販のリモコンカバーみたいなもっとオシャレな物が送られてくると思って > 4つも頼んだのは失敗だった(;´Д`) 使用上問題無ければいいんじゃないの?(;´Д`)あとタダなんだろ? 参考:2007/11/09(金)17時41分03秒