> > 市販のリモコンカバーみたいなもっとオシャレな物が送られてくると思って > > 4つも頼んだのは失敗だった(;´Д`) > まあ任天堂らしく極めて実用的で堅実でよくできた製品じゃないか(;´Д`) > 色々と堅そうだけど こういう周辺機器は他に対応ゲームが色々出ればいいなと思うよ 1つのゲームの為に1つコントローラーは勿体無いし(;´Д`)鉄騎とか 参考:2007/11/09(金)17時42分02秒