> > http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1109/nao.htm > > おお(;´Д`)NECの新しいスパコンが早速一台売れたか > こんなに何を計算するの(;´Д`)? 国立天文台に勤めてる住人がギコギコするよ(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)17時53分44秒