>  2007/11/09 (金) 17:55:39        [qwerty]
> > こんなに何を計算するの(;´Д`)?
> めくら?

というかなんでそんなに計算能力が求められるのか分からない
どんだけ計算させるつもりなんだそして普通のデスクトップPCの能力の何倍ぐらいなんだ

参考:2007/11/09(金)17時54分41秒