> > 市販のリモコンカバーみたいなもっとオシャレな物が送られてくると思って > > 4つも頼んだのは失敗だった(;´Д`) > まあ任天堂らしく極めて実用的で堅実でよくできた製品じゃないか(;´Д`) > 色々と堅そうだけど ザッパーやハンドルにつけるときには外さにゃならんのだな(;´Д`)面倒そう 参考:2007/11/09(金)17時42分02秒