> > >余談ですが、メールでも何でも、サポセンにWiiリモコンのストラップ売って > > >くれと連絡すると、税込み\100+送料\120で売ってくれます。ってか、それで買いました。 > > こういうのが凄いなぁ > http://d.hatena.ne.jp/ksh/20071108/1194526972 > DSに貼っていたシールまで再現(;´Д`) >子供1号が DS に貼っていたポケモンのシールがそのまま貼られている。 >子供2号が噛んで(なぜ噛む?)ついた傷はついていない。 >どう考えても一度きれいにはがしてまた貼ったとしか思えないのだが、剥がしたようにはとても見えない。 噛み跡ってのはシールになのか? 傷がないならシール自体新品じゃね? 参考:2007/11/09(金)17時55分34秒