>  2007/11/09 (金) 18:01:58        [qwerty]
> > 良い話を通り越してホラーの領域に踏み込んでるな(;´Д`)SUGEEE
> 色々と試行錯誤があったんだろうな(;´Д`)子供向けの商売だし
> きっとFCの頃からそういうクレームがあってそれに対する対処で磨き抜かれてきた技なんだろう
> つうか仮に作り話だとしても信じてしまうよね

シール自体に思い入れがあった場合剥がして再度貼るか
それとも新品を貼らずに製品と一緒に添付するか
はたまた同じ箇所に寸分違わず貼るか

とかいろいろあるんだろうなぁ

参考:2007/11/09(金)18時00分24秒