> > http://d.hatena.ne.jp/ksh/20071108/1194526972 > > DSに貼っていたシールまで再現(;´Д`) > >子供1号が DS に貼っていたポケモンのシールがそのまま貼られている。 > >子供2号が噛んで(なぜ噛む?)ついた傷はついていない。 > >どう考えても一度きれいにはがしてまた貼ったとしか思えないのだが、剥がしたようにはとても見えない。 > 噛み跡ってのはシールになのか? > 傷がないならシール自体新品じゃね? なんでシールを噛むんだよ 本体を噛んだんでしょ うちにも猫が踏んだ傷があるよ(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)17時59分23秒