>
2007/11/09 (金) 18:04:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> さっきからよく読まずにレスする子が居るね(´ー`)国語の先生にメールしたよ ノ(;´Д`)
参考:2007/11/09(金)18時03分07秒