>  2007/11/09 (金) 18:05:45        [qwerty]
> > こんなに何を計算するの(;´Д`)?
> めくら?

一般人が宇宙の様子をパソコン内に再現するとなるとCPUよりグラボの方にお金かけそうなもんだけどね

参考:2007/11/09(金)17時54分41秒