> > 儲かってても普通出来ないよね(;´Д`) > > 京都の老舗はすごいなあ > > 世界に誇れる商売だ > 営業停止食らっても300年は戦えるんだっけ?(;´Д`) 利益ゼロで8年は大丈夫って聞いてたけどDS売れまくる前の話だから今もっとすごいだろうな(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)18時06分04秒