>  2007/11/09 (金) 18:07:13        [qwerty]
> つまらんコンシューマ向けゲーム出すよりネトゲの方が稼げそう(;´Д`)

だがガンホーは今期30億だかの赤字だけどな

参考:2007/11/09(金)17時36分27秒