>
2007/11/09 (金) 18:07:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> つまらんコンシューマ向けゲーム出すよりネトゲの方が稼げそう(;´Д`) だがガンホーは今期30億だかの赤字だけどな
参考:2007/11/09(金)17時36分27秒