>  2007/11/09 (金) 18:07:20        [qwerty]
> > 事実だとして、儲かってるからできるんだろうな(;´Д`)
> 儲かってても普通出来ないよね(;´Д`)
> 京都の老舗はすごいなあ
> 世界に誇れる商売だ

もし本当に任天堂がこれだけのCSやってるんであれば
俺は任天堂に対する考え方を改めねばならんかもしれんね

参考:2007/11/09(金)18時05分09秒