> > 事実だとして、儲かってるからできるんだろうな(;´Д`) > 儲かってても普通出来ないよね(;´Д`) > 京都の老舗はすごいなあ > 世界に誇れる商売だ もし本当に任天堂がこれだけのCSやってるんであれば 俺は任天堂に対する考え方を改めねばならんかもしれんね 参考:2007/11/09(金)18時05分09秒