> > 儲かってても普通出来ないよね(;´Д`) > > 京都の老舗はすごいなあ > > 世界に誇れる商売だ > もし本当に任天堂がこれだけのCSやってるんであれば > 俺は任天堂に対する考え方を改めねばならんかもしれんね ゲーム業界ってだけで敵が多いから最大限のCSをやらないとどこから突っつかれるかわかんないしな 参考:2007/11/09(金)18時07分20秒