>  2007/11/09 (金) 18:08:25        [qwerty]
> > 儲かってても普通出来ないよね(;´Д`)
> > 京都の老舗はすごいなあ
> > 世界に誇れる商売だ
> もし本当に任天堂がこれだけのCSやってるんであれば
> 俺は任天堂に対する考え方を改めねばならんかもしれんね

ゲーム業界ってだけで敵が多いから最大限のCSをやらないとどこから突っつかれるかわかんないしな

参考:2007/11/09(金)18時07分20秒