>  2007/11/09 (金) 18:08:57        [qwerty]
> 流石二重にはゲーマーが多いだけあって
> リアルで任天堂の対応のすごさを体験している人が多いな(;´Д`)

俺が使ってきた任天堂ハードはそもそも壊れなかったので対応してもらうことも無かった

参考:2007/11/09(金)18時08分10秒