> > 流石二重にはゲーマーが多いだけあって > > リアルで任天堂の対応のすごさを体験している人が多いな(;´Д`) > 俺が使ってきた任天堂ハードはそもそも壊れなかったので対応してもらうことも無かった 壊れるのはROMの方だからな 参考:2007/11/09(金)18時08分57秒