> > 色々と試行錯誤があったんだろうな(;´Д`)子供向けの商売だし > > きっとFCの頃からそういうクレームがあってそれに対する対処で磨き抜かれてきた技なんだろう > > つうか仮に作り話だとしても信じてしまうよね > http://d.hatena.ne.jp/gomis/20071109/1194582827 > 米国任天堂も同じらしい(;´Д`) こええ(;´Д`)京都人のネチネチした性根が垣間見えるようだ 任天堂に喧嘩売ったら任天堂が続く限り末代まで祟られそうだ 参考:2007/11/09(金)18時09分03秒