>  2007/11/09 (金) 18:10:27        [qwerty]
> > 色々と試行錯誤があったんだろうな(;´Д`)子供向けの商売だし
> > きっとFCの頃からそういうクレームがあってそれに対する対処で磨き抜かれてきた技なんだろう
> > つうか仮に作り話だとしても信じてしまうよね
> http://d.hatena.ne.jp/gomis/20071109/1194582827
> 米国任天堂も同じらしい(;´Д`)

こええ(;´Д`)京都人のネチネチした性根が垣間見えるようだ
任天堂に喧嘩売ったら任天堂が続く限り末代まで祟られそうだ

参考:2007/11/09(金)18時09分03秒