>  2007/11/09 (金) 18:10:54        [qwerty]
> > 俺が使ってきた任天堂ハードはそもそも壊れなかったので対応してもらうことも無かった
> '91製のスーファミ本体も発売日に買ったバーチャルボーイも全然無事だぜ(`Д´)

ファミコンだってまだ動いてるよ(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)18時10分31秒