> > 俺が使ってきた任天堂ハードはそもそも壊れなかったので対応してもらうことも無かった > '91製のスーファミ本体も発売日に買ったバーチャルボーイも全然無事だぜ(`Д´) ファミコンだってまだ動いてるよ(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)18時10分31秒