>  2007/11/09 (金) 18:12:15        [qwerty]
> > 俺が使ってきた任天堂ハードはそもそも壊れなかったので対応してもらうことも無かった
> ファミコンはよく壊れたよ
> スーファミは壊しても壊れなかった

えーうちのファミコンは全く壊れなかったよ(;´Д`)
と書いたところで思い出したがそういえばACアダプタとRFスイイッチの断線は悩まされたな

参考:2007/11/09(金)18時11分18秒