> > 俺が使ってきた任天堂ハードはそもそも壊れなかったので対応してもらうことも無かった > ファミコンはよく壊れたよ > スーファミは壊しても壊れなかった えーうちのファミコンは全く壊れなかったよ(;´Д`) と書いたところで思い出したがそういえばACアダプタとRFスイイッチの断線は悩まされたな 参考:2007/11/09(金)18時11分18秒