> > えーうちのファミコンは全く壊れなかったよ(;´Д`) > > と書いたところで思い出したがそういえばACアダプタとRFスイイッチの断線は悩まされたな > IコンのABボタンの接点ゴムも消耗するよな(;´Д`) ABボタンが四角いゴムのはすぐ壊れたな(;´Д`)丸いプラッチックボタンの救世主が 参考:2007/11/09(金)18時12分51秒