>  2007/11/09 (金) 18:20:03        [qwerty]
> > えーうちのファミコンは全く壊れなかったよ(;´Д`)
> > と書いたところで思い出したがそういえばACアダプタとRFスイイッチの断線は悩まされたな
> IコンのABボタンの接点ゴムも消耗するよな(;´Д`)

ABボタンが四角いゴムのはすぐ壊れたな(;´Д`)丸いプラッチックボタンの救世主が


参考:2007/11/09(金)18時12分51秒