>  2007/11/09 (金) 18:23:31        [qwerty]
> > IコンのABボタンの接点ゴムも消耗するよな(;´Д`)
> ABボタンが四角いゴムのはすぐ壊れたな(;´Д`)丸いプラッチックボタンの救世主が

ゴムボタンでラリオス殺ったぜ(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)18時20分03秒