> > IコンのABボタンの接点ゴムも消耗するよな(;´Д`) > ABボタンが四角いゴムのはすぐ壊れたな(;´Д`)丸いプラッチックボタンの救世主が ゴムボタンでラリオス殺ったぜ(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)18時20分03秒