>  2007/11/09 (金) 18:27:11        [qwerty]
> > なんでシールを噛むんだよ
> > 本体を噛んだんでしょ
> > うちにも猫が踏んだ傷があるよ(;´Д`)
> 猫と一緒にゲームしてるの?(;´Д`)

うちの猫は漏れよりゲームうまいよ?(;´Д`) 

参考:2007/11/09(金)18時25分14秒