> > なんでシールを噛むんだよ > > 本体を噛んだんでしょ > > うちにも猫が踏んだ傷があるよ(;´Д`) > 猫と一緒にゲームしてるの?(;´Д`) うちの猫は漏れよりゲームうまいよ?(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)18時25分14秒