>  2007/11/09 (金) 18:27:55        [qwerty]
> > みくはこっちの絵の方が良かったな
> > http://nekomimi.ws/fatalpulse/img/mikusz.jpg
> ワキフェチの描いたミクはいいな(;´Д`)

これ特に右腕の構造なんか違和感をおぼえるんだけど合ってるの?

参考:2007/11/09(金)18時26分53秒