> > みくはこっちの絵の方が良かったな > > http://nekomimi.ws/fatalpulse/img/mikusz.jpg > ワキフェチの描いたミクはいいな(;´Д`) これ特に右腕の構造なんか違和感をおぼえるんだけど合ってるの? 参考:2007/11/09(金)18時26分53秒