>
2007/11/09 (金) 18:28:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ワキフェチの描いたミクはいいな(;´Д`) > これ特に右腕の構造なんか違和感をおぼえるんだけど合ってるの? エロけりゃOK(;´Д`)
参考:2007/11/09(金)18時27分55秒