>  2007/11/09 (金) 18:28:49        [qwerty]
> > ワキフェチの描いたミクはいいな(;´Д`)
> これ特に右腕の構造なんか違和感をおぼえるんだけど合ってるの?

エロけりゃOK(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)18時27分55秒