>  2007/11/09 (金) 18:29:47        [qwerty]
> > ワキフェチの描いたミクはいいな(;´Д`)
> ムチ絵はええのぅ(;´Д`)ぉぉぅ

世の女性の下半身は須らくムッチリすべきだと思う(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)18時29分07秒