>  2007/11/09 (金) 18:34:06        [qwerty]
> >            オ
> > 僕はいらない子なんだ(ノД`、)
> ここでもいらねえよ(;´Д`)

                   (`Д´) もう来ないよ!
                   ノ(   )>  
                  /  >
              _-ニ⌒フ⌒ヽ
      --─=ニ_     ノ )
                -ニ_=ノ

参考:2007/11/09(金)18時32分33秒