>  2007/11/09 (金) 18:35:26        [qwerty]
> > 萌えないエロゲンガーな(;´Д`)
> 他所に行けばちやほやされるだろうに(;´Д`)なんであやしいに居続けるのか

ビップあたり行けばちやほやされるのにな

参考:2007/11/09(金)18時34分38秒