>  2007/11/09 (金) 18:36:41        [qwerty]
> > 他所に行けばちやほやされるだろうに(;´Д`)なんであやしいに居続けるのか
> お前は今からチャンとか大手小町とかに行って馴染める自信はあるか?(;´Д`)

大手小町でちやほやされてる人なんていないだろ(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)18時35分55秒