>  2007/11/09 (金) 18:37:18        [qwerty]
> 株式会社設立に向けて書類を集めてきたよ(;´Д`)
> でもほとんどの作業は電子申請でいけるんだな

なんの会社作るんですか?(;´Д`)かっこいい

参考:2007/11/09(金)18時36分18秒