>  2007/11/09 (金) 18:38:39        [qwerty]
> > 株式会社設立に向けて書類を集めてきたよ(;´Д`)
> > でもほとんどの作業は電子申請でいけるんだな
> なんの会社作るんですか?(;´Д`)かっこいい

ついに株式会社qwerty設立か(;´Д`)株式会社みらいでもいいぞ

参考:2007/11/09(金)18時37分18秒