> > 株式会社設立に向けて書類を集めてきたよ(;´Д`) > > でもほとんどの作業は電子申請でいけるんだな > なんの会社作るんですか?(;´Д`)かっこいい ついに株式会社qwerty設立か(;´Д`)株式会社みらいでもいいぞ 参考:2007/11/09(金)18時37分18秒