>  2007/11/09 (金) 18:39:45        [qwerty]
> > ちやほやってどこ行ったらされるよ?(;´Д`)人(;´Д`)どこぉ?

万札何枚か持ってキャバクラいって延長したら(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)18時38分05秒