>  2007/11/09 (金) 18:41:30        [qwerty]
> > 
> > MMOにネカマでやればちやほやされるよ(;´Д`)
> あんまちやほやされないんだが何が悪いんだろう(;´Д`)

キモイ文字絵とか多用して徹底しないと(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)18時40分24秒