> > > > MMOにネカマでやればちやほやされるよ(;´Д`) > あんまちやほやされないんだが何が悪いんだろう(;´Д`) キモイ文字絵とか多用して徹底しないと(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)18時40分24秒