>  2007/11/09 (金) 18:42:00        [qwerty]
> > かっこよくなんてないよ(;´Д`)親から家で何もせずに寝てるぐらいなら
> > 会社でも作って親所有のアパートとか駐車場を運営しろって言われた
> なんだよ資産家かよ
> くそが

そして実業家になるのな

参考:2007/11/09(金)18時41分43秒