>  2007/11/09 (金) 18:46:45        [qwerty]
> > 女が使う顔文字って想像できないな(;´Д`) ・x・ とか?
> (´・ω・`)←主にこんなの(;´Д`)

この・が目だと知ったときは、とても驚いたよ
同時につぶらな瞳がチャーミングだとも思った

参考:2007/11/09(金)18時45分40秒