> > http://www.facemark.jp/f-ohayou.htm > > ここを参考にしようぜ > b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!! > > 駄目だ(;´Д`)ダメだダメだダメだ 中原と金田ほどいらつかせる 参考:2007/11/09(金)18時46分12秒