>  2007/11/09 (金) 18:46:58        [qwerty]
> > http://www.facemark.jp/f-ohayou.htm
> > ここを参考にしようぜ
> b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
> 
> 駄目だ(;´Д`)ダメだダメだダメだ

中原と金田ほどいらつかせる

参考:2007/11/09(金)18時46分12秒