>  2007/11/09 (金) 18:52:03        [qwerty]
> > もっとあやしくてちやほやされるツラ文字考えてくれよ(;´Д`)
> (\○ー○/)

マジンガーゼットの頭?(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)18時51分22秒