> やっぱハルヒはキョンとラブラブであってこそだよなあ!(*´Д`)あー萌える > 彼女欲しい > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005312.jpg 確かに綺麗だけどこれだとハルヒとキョンじゃなくてもいいじゃないか やっぱりハルヒは相手にされなくて~の方がいい 参考:2007/11/09(金)18時53分09秒