>  2007/11/09 (金) 18:55:26        [qwerty]
> やっぱハルヒはキョンとラブラブであってこそだよなあ!(*´Д`)あー萌える
> 彼女欲しい
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005312.jpg

確かに綺麗だけどこれだとハルヒとキョンじゃなくてもいいじゃないか
やっぱりハルヒは相手にされなくて~の方がいい

参考:2007/11/09(金)18時53分09秒