>  2007/11/09 (金) 18:56:16        [qwerty]
> > やっぱハルヒはキョンとラブラブであってこそだよなあ!(*´Д`)あー萌える
> > 彼女欲しい
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005312.jpg
> 確かに綺麗だけどこれだとハルヒとキョンじゃなくてもいいじゃないか
> やっぱりハルヒは相手にされなくて~の方がいい

この画像のような展開をBLEACHの一護×ルキアでも見たいんだが(;´Д`)
お勧めのサイトとか同人誌の作者とかないですかね?

参考:2007/11/09(金)18時55分26秒