> > 描きそうな人はみんなBL(;´Д`) > なんでBLに行くんだ(;´Д`)BLEACHを俺毎晩寝る前に全巻読み返してるんだけど > 一護×ルキア以外のカップリングはどう考えてもありえないと思うぞ BL EACH 参考:2007/11/09(金)18時58分54秒