>  2007/11/09 (金) 18:59:52        [qwerty]
> > 描きそうな人はみんなBL(;´Д`)
> なんでBLに行くんだ(;´Д`)BLEACHを俺毎晩寝る前に全巻読み返してるんだけど
> 一護×ルキア以外のカップリングはどう考えてもありえないと思うぞ

BL EACH

参考:2007/11/09(金)18時58分54秒