>  2007/11/09 (金) 19:00:14        [qwerty]
> > なんだこれヒェェェェェ(;゚Д゚)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005317.jpg
> 二重整形が一番効きそうだな(;´Д`)

クマも(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)18時58分32秒