2007/11/09 (金) 19:01:31        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005293.jpg

この画像アプした人は出て来なさい(;´Д`)ヨドバシ梅田じゃ1万2千円だったよ困る