> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao005293.jpg > この画像アプした人は出て来なさい(;´Д`)ヨドバシ梅田じゃ1万2千円だったよ困る なんの用かね(;´Д`)ヨドバシ新宿本店だよ 漏れだって一万二千円で買ったのに限定とはいえ数日前に行ったらこの値段だ 呆れてものもいえんよ よっぽど売れてないのかしらね 参考:2007/11/09(金)19時01分31秒