>  2007/11/09 (金) 19:03:04        [qwerty]
> なぁ、アンダーグラウンドについて考えよう(;´Д`)
> 現在の漏れらの「これは!」って思ウングラネタってなんだろうな?

ワレズftpまだぁ?(;´Д`)

参考:2007/11/09(金)19時01分42秒