>  2007/11/09 (金) 19:05:34        [qwerty]
> > えっ?アイーシャ31歳!?(;´Д`)お前等死ねよバカ
> 何が不満よ(;´Д`)黒ロリさんかわいいじゃん

31にもなって何がロリか(;´Д`)今すぐジャンピング土下座しろよ!

参考:2007/11/09(金)19時04分00秒