>  2007/11/09 (金) 19:05:40        [qwerty]
> 女の子に対する悪口である「ブス!」に相当する、
> 男の子に対する悪口って何だろう?

何も言わずただひたすらにプックス(´ー`)

参考:2007/11/09(金)19時05分17秒