>
2007/11/09 (金) 19:05:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> 女の子に対する悪口である「ブス!」に相当する、 > 男の子に対する悪口って何だろう? 何も言わずただひたすらにプックス(´ー`)
参考:2007/11/09(金)19時05分17秒