> > なんの用かね(;´Д`)ヨドバシ新宿本店だよ > > 漏れだって一万二千円で買ったのに限定とはいえ数日前に行ったらこの値段だ > > 呆れてものもいえんよ > > よっぽど売れてないのかしらね > 新宿が憎い!(;´Д`) > 愛機MX310が限界なので梅田でも早くセールするべき yodobashi.com見たほうがいいよ(;´Д`) 参考:2007/11/09(金)19時04分49秒