> なんかしらんけどCPUの負荷率があがってたからプロセスを見てみたら > ウィルススキャンが走ってたよ(;´Д`)どういうことだいったい ごめん(;´Д`)おせっかいだったかな? 参考:2007/11/09(金)19時06分59秒