>  2007/11/09 (金) 19:07:27        [qwerty]
> なんかしらんけどCPUの負荷率があがってたからプロセスを見てみたら
> ウィルススキャンが走ってたよ(;´Д`)どういうことだいったい

ごめん(;´Д`)おせっかいだったかな?

参考:2007/11/09(金)19時06分59秒